出典元:shutterstock.com

せっかく親子でお呼ばれした結婚式やパーティー。
「どうせなら娘とおそろいのドレスで、親子コーデを楽しみたい!」
と思っているママも多いのではないでしょうか?
今日はそんなママのために、親子で楽しめるパーティードレスをご紹介します。

 


出典元:URBAN RESEARCH DOORS

程よい光沢感が上品に魅せてくれる、ローウエストペプラムドレス。
身につけるアクセサリーやバッグを変えて、違う雰囲気を演出してみるのもアリかもですね♪

 


出典元:GIRL

トレンドのデザインを楽しむなら、フィッシュテールフレアワンピース。
ベルト、コサージュ、ネックレスが付属品として付いてくるので、コーディネートも楽に決められますね。

 


出典元:GIRL

繊細なレースで上品&ちょっと大人っぽい、親子ドレスコーデ。
ママドレスは3色展開、キッズドレスは4色展開なので、カラー違いを楽しめそう!

 


出典元:C.R.E.A.M

シルエットにこだわった、完璧セットアップドレス。
ママはパンツスタイル、キッズはワンピスタイルで親子リンクコーデが楽しめます。

 


出典元:C.R.E.A.M

首周りのパール&ビジューがお顔周りを華やかに彩るワンピース。
袖のデザインがママとキッズで違うので、その差を楽しめる一着です。