派手なデザインよりも落ち着いたデザインが注目されています

出典元:shutterstock.com

秋のおしゃれも指先まで念入りに!
派手なデザインで目を惹くより、落ち着いた雰囲気の大人なおしゃれで差をつけたいですよね。

そこでオススメなのが「ワンカラーネイル」。

ひとぬりで印象を変えることができるので、セルフネイルでも簡単に楽しむことができます。

しかし、シンプルだからこそカラーにこだわりたいもの。
季節感を取り入れればグッとオシャレ度がアップします。

今回は肌寒くなり秋本番を迎えた今だからこそおすすめ!
大人なワンカラーネイルをご紹介します。

落ち着いた雰囲気だからこそオフィスネイルとしてもおすすめですよ♪

 

 

グレー×ゴールドネイル

(出典元:BIGLOBE Beauty

濃いトーンのグレーにはゴールドのスタッズがよく映えます。
グレー×ゴールドのスタッズで十分大人感はあがりますが、塗りかけデザインをプラスすることでモードな個性派ネイルが完成。

 

大人の定番グレーネイル

(出典元:BIGLOBE Beauty

この季節だからこそ取り入れたいグレーカラー。
秋から冬にかけて特に映えるカラーです。
ひと塗りで十分大人のオシャレ感は演出されますが、ワンポイントでデザインネイルをプラスするとよりオシャレ度がアップします。

 

ヌーディーカラー

(出典元:BIGLOBE Beauty

肌馴染みの良いヌーディーカラーは指を細く長く見せる効果があります。
派手なネイルが好みではない方でも取り入れやすいカラーです。
もう少し冒険したい方は爪先にホログラムをプラスするとさり気ない煌きで気分もあがります♪

 

愛らしさ抜群のピンクカラー

(出典元:BIGLOBE Beauty

少しくすんだようなピンクカラーが秋はおすすめ。
落ち着いた雰囲気だけでなく、愛らしさも兼ね備えた魔法のカラーはデートにもぴったり!

 

定番ダークベージュ

(出典元:BIGLOBE Beauty

ダークトーンのベージュはこの時期の人気NO.1カラー。
ゴールドのラメをプラスすればさりげなくゴージャスに。
どんなカラーのファッションとも合わせやすいのが嬉しいカラーです。