大人のおしゃれに欠かせないアクセサリーですが、きちんと毎シーズンのアップデートはできていますか? 最旬のアクセサリーを身に纏うだけで、コーデのこなれ感が段違い!定番アクセサリーも、使い方次第でトレンド見えできますよ。

そこで今回は、2018年秋冬におすすめのアクセサリーをご紹介します。ぜひ、お買い物の参考にしてください。

 

 

 

”チェーンチョーカー”はシンプルだけど存在感あり!



出典元:wear.jp



出典元:wear.jp

 

この秋冬とにかく注目なのが、”チェーンチョーカー”です! 短めのネックレスという感じでシンプルですが、その存在感は絶大。ざっくりニットやコートなど秋冬のお洋服に華奢なアクセントをプラスしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人っぽいモードな”メタルピアス”でコーデを格上げ



出典元:wear.jp



出典元:wear.jp

 

メタルピアスは、とにかくモードなデザインがイチオシ! こちらのスナップでは、ゴールドとシルバーが組み合わさったデザインの大ぶりピアスをON。シンプルなデイリーコーデを瞬時に格上げできます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなテイストにもはまる上品な”パール”アクセサリー

パールアクセサリーはシーズンレスで楽しめるお役立ちアイテム。この秋冬も活躍間違いなしです。フェミニン・モード・カジュアルどのテイストもはまるので、お気に入りをいくつか揃えておくと便利。ゴールドやシルバーと組み合わさった繊細なデザインがトレンドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬らしさ全開! ”ファー”ピアスで季節感を演出

 

最後にご紹介するのは”ファー”素材のピアスです。これひとつで、秋冬らしさをコーデに漂わせておしゃれ見えを叶えてくれます。