出典元:shutterstock


みなさんは、梅雨時期の服装に悩んだことはありませんか?
ここからの時期はなんといっても梅雨の時期。この時期は髪の毛がまとまんなかったり服装も決めにくい嫌な季節になりますよね。
そこでサラッと快適に着こなせるワンピーススタイルがオススメです。
今回はこれからの季節におすすめのアイテム・おしゃれな服装を紹介していきます♡

 
 

梅雨なんかに負けずおしゃれを楽しもう!

「快適な大人カジュアル」をテーマに20代~30代の洋服を楽しみたい女性をターゲットに
スタイリッシュなサイズ感と大人カジュアルを楽しめる商品です。

出典元:UP START

 

柔らかく着心地の良いサテン生地を使用した、大人カジュアルなマキシ丈ワンピース。

出典元:GIRL

 

デザイン性あふれるシャツロングワンピースは歩くたびに優雅なシルエットを描き出し、
ロング丈がモードな雰囲気もプラスしてくれます。アースカラーで配色した切り替え部分もポイントに。

出典元:HER CLOSET

 

抜き襟デザインとシンプルなディテールが好印象のワンピース。
取り外しが出来るサッシュベルト風の共布ベルトで印象の違う2パターンの着こなしを楽しめます。
前後で差があるフィッシュテールが動きに余韻を残し、爽やかな女性を演出するアイテムです。

出典元:GIRL

 

シンプルで着回しの広いストライプ柄のワンピースです。
ストライプの縦ラインであなたのボディをスタイリッシュにし、前開きボタンですっきりとした印象に。
シャツ衿に今シーズンらしいロング丈のワンピースは1枚着ではもちろん、
ニットカーディガンやロングカーディガンをレイヤードしたコーディネートも楽しんでいただけますよ。

出典元:PREFERIR


 

カジュアル過ぎないキレイめ志向のタイプライター生地で、デイリーだけでなく、
結婚式の二次会や謝恩会、食事会などのお呼ばれシーンにも活躍します。

出典元:GIRL

 

爽やかな柄デザインが春夏らしいロング丈のシャツワンピ。
1枚でトレンド感をまとえる優秀アイテムです。
ふんわりボリューミーなシルエットがボディラインをカバーし、
同素材でお作りした付属ベルトをウエストマークするだけで女性らしいウエストラインをキープできます。

出典元:WORLD ONLINE STORE SELECT

 

リネンならではの風合いで、大人のリラックス感を感じさせてくれます。
着丈を少し長めにしているので、シンプルなボトムにさらっと合わせてレイヤードを楽しめます。
前を開けて羽織として使用いただいたり、これからの時期に活躍できるアイテムです。
ご自宅で洗え、お取り扱いしやすいのもうれしいポイント。

出典元:un dix cors