出典元:shutterstock


夏は空・海・お花…などなど青色がぴったりですね!
今回はそんなブルーカラーに焦点を絞ったドレスをご紹介していきます。
理想の自分になれるブルードレスをぜひ見つけてください。

 
 

あなたも青の魅力に引き込まれること間違いナシ♪

美しいフラワーモチーフの総レースで仕上げたマキシドレス。
ウエストの切り替え部分にはギャザーを寄せ、美しいシルエットを表現しています。
透けすぎないレース生地が程よい露出感に抑え、品の良い女性らしさを演出。
シンプルなアクセサリーだけでも華やかなコーディネートが完成します。
結婚式や謝恩会など特別なシーンに是非。

出典元:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

 

身頃と袖が異素材になった、品のある華やかさを与えるワンピース。
着丈は膝が隠れる安心のミディアム丈設定に仕上げました。
裾にはスカラレースを施し、足首をすっきり華奢見せ。
レースの控えめな透け感が、気品ある佇まいを演出します。
結婚式の二次会やパーティー、謝恩会、食事会などのオケージョンからデイリーまで活躍する1枚です。

出典元:GIRL

 

めずらしい柄のレースは、写真映えも抜群!胸元とスカート裾はレースの透け感が軽やか印象に。
落ち着いた大人エレガントなミディ丈なのでパンツスタイルが多い方にもチャレンジしやすいデザインです。
スタンドネックがスタイリッシュな印象に仕上げてくれます!
アームホールは大きめなのでゆったりと着用頂けます。
パーティだけでなく、ショートブーツなどをを合わせてデイリーにも◎

出典元:AIMER

 

エレガントでエアリーな印象のシフォンプリーツワンピース。
今トレンドのアコーディオンプリーツを存分に感じられ、広がりすぎないフレアなラインを楽しめるデザインです。
明るいカラーも取り入れた5色展開で、結婚式の二次会やパーティー、謝恩会などのお呼ばれにはもちろん、リゾートやデイリーにも活躍してくれます。

出典元:GIRL

 

結婚式やパーティースタイルを提案するships little blackからワンピースのご紹介。
レースの透け感で程良く肌見せができるワンピースは一枚で上品な印象に。
フレアシルエットですがロング丈なので甘くなりすぎず大人っぽく着ていただけます◎

出典元:SHIPS for women

 

全身に纏った繊細なレースが女性らしさを最大限に引き出してくれるワンピース。
総レースに苦手意識のある人でも上品に着こなしやすい、ロング丈設定に仕上げました。
トレンドのイレギュラーヘムスカートが動くたびに軽やかに揺れ、結婚式の二次会やパーティー、謝恩会や食事会などのお呼ばれシーンにふさわしい品のある華やかさを与えます。

出典元:GIRL

 

デコルテと裾にあしらわれたレースがフェミニンなワンピースです。
胸元には細かいタックが施されており、顔周りが華やかなデザインです。
歩くたびに揺らめき、透ける足元は軽やかで女性らしさを演出してくれます。

出典元:merlot

 

繊細なレースで落ち着いた印象のドレスです。
程よい透け感のあるレースで、重たくなりがちなロング丈ドレスに軽さをプラス。
胸元はあえて透け感を出さず、清楚な印象に。
袖付きなので一枚でコーディネートか完成する点もおススメのポイントです。
ワイドパンツで気になる部分をカバーしつつも、女性らしいシルエットで着用できるドレスに仕上げました。

出典元:kana

 

華奢見えならコレ!
トップのレースが優雅で、さりげなくショルダーをカバーしてくれるドレス。
ハイウエスト切り替えがスタイルアップに効果的。
柔らかなシフォンのスカートが、ふんわりと優しい印象を与えてくれる
女性らしさのある1点です。

出典元:Andemiu

 

ワイドパンツ型のベアドレス。
トップス部分はコード刺繍レースを上からレイヤードさせ、羽織いらずのデザイン。
1枚で華やかなDRESSスタイルが完成するオススメの1着です。
キュッと絞ったウエストがスタイルアップ効果抜群です。
カラーごとに印象が変わる甘くも辛くも着れるドレスになっています。

出典元:LAGUNAMOON