出典元:shutterstock


1枚で主役級のワンピース!!ストライプやドット、タイダイに花柄など・・・夏に人気の柄♪
夏だからこそ、青空に映える柄ものワンピースに挑戦したいですよね!!

 
 

夏こそ挑戦したい柄ものワンピース!!

ストライプ柄のマキシワンピースです!
キュートなビーズネックデザイン♪
リゾートにぴったりなロングドレスです★

出典元:Free People

 

リラックスマインドで着られつつも、女らしさを表現できるこちらのドット柄のジャンプスーツ。
とろみのあるレーヨン素材で、ゆったりとしたシルエットは、バカンスアイテムとしても活躍必至。
デコルテをより美しく見せる調節可能な細いストラップと裾フリルで抜け感があるため、女性らしい雰囲気で着こなせるのも魅力です。
ウエストマークベルトで程好いホールド感とリボンを調整することで更にスタイル良く見せてくれます。
ワイド目のシルエットがトレンドライクなアイテム。

出典元:BILLABONG

 

夏らしい大きな花柄を全面に使用した贅沢なラッフルたっぷりのサマードレス。
ウエストから下がきれいなバランスになるようにフリルの位置を計算しゴージャスでエレガンスな印象にしあげました。
人気のオフショルダーデザインで女性らしさと可愛らしさもプラスしました。

出典元:eimy istoire

 

リゾート気分を盛り上げて、ストンと1枚で楽ちんキレイ!こんなにドレッシーに見えるのに、実は着やすくて楽ちん。
締め付け感がなく風がふんわりと入る裾は涼しげ。
気になる体型もカバーしてくれて、柔らかく伸び感があり心地よい着心地。
まとわりつかず、軽やかな足さばきもスムーズです。
甘さを抑えたヤシの木柄の3WAYマキシが登場!

出典元:Sweet Mommy

 

レトロなフラワープリントにプリーツ加工を施した、すっきりとしたシルエットを生み出すロングワンピース。
ネックラインを調節可能のドローストリング仕様にしています。
キュッと締めて上品に、緩めてオフショルダーにして女性らしい華奢感を演出したりと、表情の変化が楽しめます。
取り外し可能のロングキャミソール付きで、透け感が気にならないのも嬉しいポイントです。パンツを重ねて着ても可愛いです。

出典元:FRAY I.D

 

しなやかなクールな質感の捺染マキシワンピースです^^
今から真夏まで着れる丈感でエレガント感ただようワンピース☆
ルビーのような青色がアクセントで涼しさを感じさせるデザインで、
フロントをオープンにして水着の上からきてもかわいいですよ^^
普段使いにも水着の上にも似合うマルチなワンピースです♪
また、レーヨン素材でさらさらとした肌触りで汗をかいても体にはりつかないので不可感なく着用できます^^

出典元:buyma

 

ワンショルダーとしてもオフショルダーとしても着こなせる花柄ワンピース。
軽やかな素材感に大人配色の花柄が優美な1着です。
秋には、ロングカーディガンと合わせてリラックス感のある着こなしを楽しんで。

出典元:ETRE TOKYO

 

首周りのスッキリしたワンピースは、ウエストのシャーリングがスタイルアップも期待できるデザイン。
縦に連なる花柄はどこかあどけなさを感じる印象です。

出典元:archives

 

手書きの輪っかのようなランダムなドット柄が印象的なワンピース。
ポップなイメージのあるドット柄ですが、大人っぽい落ち着いた印象に仕上げました。
バックにはウエストラインまで大胆にスリットが入っており、女性らしい適度な肌見せが叶います。
レース素材などの魅せるインナーを合わせるのもおすすめ。
スカート部分は丁寧に入れたタックのおかげでふんわりと揺れ動くシルエットが作られます。
ブラックとベージュはとろみのある柔らかな素材感、Aは縦ラインの織り模様が入ったシアーな生地にドットの一部にゴールドラメを施した華やかな生地になります。

出典元:merlot

 

上品な小花柄がポイントのワンピース。
足元はサンダルを合わせて夏らしく着こなすのがおすすめです。

出典元:ROPE’ PICNIC

 

タダシショウジPAOLAの綺麗なラインのカクテルワンピース/カクテルドレスになります。

出典元:TADASHI SHOJI

 

ノースリーブで紐締めラウンドネックデザインのマキシスリップドレス。
ウエスト切り替えの代わりに、紐ベルトがストレスを感じないリラックスした着心地。
カラフルな水彩絵プリントが柔らかでニュアンスのある色合いでエレガンスな印象になります。
レジャーやリゾートなどのシーンにぴったり!

出典元:Chicwish

 

タイダイ柄が夏っぽい☆ボヘミアンワンピース
水着の上から着ても可愛い。
ロングマキシなので体型カバーもバッチリ!

出典元:Anthropologie

 

チュールに刺繍を施したコンシャスなレースを使用し、透け感を存分に生かしたレイヤードワンピース。
今季トレンドのレースドレスは結婚式の二次会やパーティー、謝恩会や食事会などのお呼ばれシーンからデイリーまで幅広く活躍できます。
パンツやレギンスを合わせたコーデもおすすめです。

出典元:GIRL