出典元:shutterstock


1枚でサラッと着れる「楽チン」なワンピース!その中でもマストアイテムのひとつが「ティアードワンピース」。フ
リルの重なったデザインが可愛らしいティアードワンピースで、この夏オシャレに楽しみたいですね!!

 
 

この夏、注目度No.1! 「ティアードワンピース」重なるフリルが女性らしい印象に♡

ボリューム感たっぷりのティアードデザインが大人可愛いノースリーブリラックスワンピース。
ウエストの紐を絞ってフロントで結んだり両サイドで結んだりと、一枚で着こなしの幅が楽しめる優秀アイテムです。
程良い開きのVネックがデコルテを綺麗に見せてくれます。
ロング丈でも重たくならず、フレアに広がる裾が女性らしさを演出してくれる一枚。

出典元:titivate

 

甘さを控えたピコ刺繍と、軽やかでふんわりと広がるシルエットが大人可愛いティアードワンピースです。
程よくシェイプされたすっきりとしたウエスト周りで、バランス良く着こなして頂けます。
今年らしいビビットカラーで夏らしい装いに◎

出典元:URBAN RESEARCH

 

夏らしいコットンレースを使用したティアードワンピース。
ボディラインを拾わないAラインシルエットなので、暑い日もさらっと着られます。
前はボートネック、後ろはV開き釦ディテールがさりげないポイントに。
コットンレース素材ですが甘すぎず、大人らしさが覗くブラックとカーキの2展開。
シーンに合わせて小物類を取り入れると、デイリーからちょっとした旅先まで活躍しそう。

出典元:JILLSTUART

 

通気性が良く柔らかな肌触りのインド定番の綿ボイルを使用。
明るめのカラーがポップで可愛らしさを演出!
甘くなりすぎないように、足首まで掛かるほどのマキシ丈デザイン
裾幅が広く1枚で存在感たっぷりでバスト下の切り替えでスタイルアップ効果

出典元:FREAK’S STORE

 

今年人気のティアードデザインのマキシワンピース。
小花柄と落ち着いたカラーリングの合わせで大人っぽい雰囲気に。
詰まった首元にノースリーブで重心がすっきり見えし、ギャザーのティアード切り替えで可愛らしく、緩やかなマキシシルエットでリラックスした着心地です。

出典元:N.(N. Natural Beauty Basic)

 

たっぷりのギャザーとティアードデザインがポイント。
1枚でコーデが決まる主役アイテムです!。

出典元:BASEMENT online

 

裾と切り替え、袖口にレースを施した一枚で様になるワンピースです。
前後どちらを前にしても着て頂くことができるので、異なった2wayの雰囲気を楽しんで頂けます。
デイリーやお出かけはもちろん、食事会や謝恩会まで幅広く着用できます。

出典元:GIRL

 

さらっと着用できるティアードワンピースは、リラックス感と女らしさのバランスが絶妙。
インド製品らしい、繊細で涼しげな素材を使っているので、さらっとした着心地と夏らしい風合いが満喫できます。
たっぷり贅沢に生地を使った分量感のあるシルエットは、体型カバーができる上に楽ちんでストレスフリー。
二の腕が隠れる袖丈や、縦横の切り替えデザインも体をほっそり長く見せてくれます。

出典元:STYLE BAR

 

Aラインのザバっとワンピースで一枚でザバっと着ても可愛いし、付属のベルトを付けてウエストマークして着ても可愛いアイテムに仕上がっています。

出典元:MERCURYDUO

 

上品で綺麗なフィルムラメが新鮮な、ティアードキャミワンピース。
オリジナルのカラフルフラワーレースがモチーフの肩ひもが華やかフェミニン♪
夏のリゾートにオススメの1枚です!

出典元:WILLSELECTION

 

大人のスウィートムードが漂うティアードワンピース☆エアリーな仕立てや、フロントのスクエアデコルテ×ギャザー袖、こげ茶スコッチ釦の見映えがこなれ感抜群の印象に。
まとうだけで今年らしく、季節感あふれる着こなしが叶います♪

出典元:QUEENS COURT

 

1枚で今年っぽい!大人可愛いワンピが新登場! 
大人見えするカシュクールとピンタックの前後2WAYで使える優秀ワンピースです。
サラっと1枚でサマ見えするワンピースはデイリーユースはもちろん、ご旅行時にも大活躍のアイテムです。 

出典元:OLIVE des OLIVE

 

ボリューム感が可愛い♪ふんわりティアードギャザーワンピース!

出典元:BASEMENT online

 

涼し気コットンローン×ティアードマキシ丈ワンピースはカジュアルにもお出掛けも使える嬉しいアイテム☆
計算されたデザインで、フロントネックの程よい開き感が顔周りもスッキリ魅せてくれます。
シェル風ボタンがシンプルなデザインの中で上品さを演出してくれます
ワンピースのシルエットは、大人女子が望む『細見えシルエット』
広めの裾幅は、足さばきもよく気になる脚のラインもキレイに隠してくれる嬉しいシルエットになっております。

出典元:MARLENE JOBERT

 

さらさらとしたポリエステル素材を使用。コロニアル柄をイメージした春らしいカラーが特徴のティアードワンピース。
たっぷりと施したギャザーに程よいボリューム感が歩くたびに揺れる、愛らしいシルエットに仕上がりました。
春先はスニーカーで、初夏はサンダルを合わせればコーディネート要らずできちんと決めてくれる大人可愛いが演出できます。

出典元:CAROLINA GLASER