出典元:shutterstock


オールシーズンおしゃれなレース素材ですが、この時期が一番お勧め! ほんのりとした透け感とフェミニンな印象が素敵なレースワンピースでオシャレを楽しんでみませんか?

 
 


シアー感のあるレースと、安心感のあるマキシ丈プリーツスカートでリュクスムードたっぷりのワンピースドレス。
今トレンドのアコーディオンプリーツを存分に感じられ、広がりすぎないフレアなラインを楽しめるデザインです。
首元にあしらった花柄レースがどこかレトロでクラシカルな印象に。
結婚式の二次会やパーティーなどのお呼ばれはもちろん、小物次第でお食事会からデイリーまで幅広く活躍する一着です。

出典元:GIRL

 

甘くなりすぎないように、ボリュームは少し控えめに。サテンの裏地がついているので、ワンピースを2枚重ね着しているような感覚でご着用いただけます。
衿ぐりは、すっきりVネックに繊細なレースをあしらいました。ウエストは楽ちんなぐるりゴム仕様。
取り外し可能な別ベルトをサッと巻けば更に華やかさがUPです◎着丈はサテン地とレース地で差寸を付けたので、レースから透ける足がほどよく女っぽ。
袖はフレアースリーブで、ひらひら動きがかわいいだけでなくさり気なく二の腕カバーになっちゃいます。

出典元:haco!

 

いつもよりドレスアップしたい日にピッタリなワンピース。
高貴な印象の総レースで華やかさは最高潮!
ボディーラインをひろわないストレートなシルエットで気になる部分を目くらまししてくれます◎
プチハイネックでクラシカルな雰囲気をプラス。
肩や裾はお洒落心をくすぐるスカラップデザインです。

出典元:tocco closet

 

一枚でおめかしコーデが完成するレースワンピース!チュールに花刺繍を重ねたワントーンカラーが、甘く軽やかなニュアンスを発揮。
デコルテや袖のシアー感に加えて、ふんわりしたフレアシルエットが華やかなデザイン。
デイリーはもちろん、お呼ばれにも対応できます。春アウターとも好相性です。

出典元:JILL by JILLSTUART

 

上品な透け感のレースがエレガントな雰囲気と高級感を醸し出す、イレギュラーヘムの総レースワンピース。
レースから覗くサテン生地の上品な光沢が、ドレス全体を華やかに演出。
結婚式の二次会やパーティー、謝恩会や食事会などのお呼ばれシーンでも羽織物要らずで1枚でサマになり、アクセサリーを合わせればさらにクラスアップしたコーディネートに。

出典元:GIRL

 

贅沢な花柄の総レース使いが、上品で女っぽさのあるワンピース。 
袖のレース部分から覗く肌見せがヘルシーな印象ながら、ボディ部分にはしっかりと裏地が付いているので安心してお召し頂けます。 
後のウエスト部分にはシャーリングを施しており、きゅっと引きしまった女性らしいシルエットを実現。 
動くたびに軽やかに揺れる、程よく広がるフレアラインも華やかさがあり、レディライクな印象です。 
お出掛けスタイルには勿論、フォーマル仕様にもぴったりです。  

出典元:OLIVE des OLIVE

 

贅沢にレースを使用した華やかなデザインはそのままに、ノースリーブで軽さを出し、夏のパーティーシーンにも対応。
ジャケットやカーディガンを羽織る方にもオススメです。ウエストはゴム切替でストレスフリー。
胸元はシンプルな無地チュールで切替えてあるのでアクセサリーが映えるデザインです。

出典元:apart by lowrys

 

繊細なレースの上に刺繍を施したクラス感のあるドレス。
土台のレースと刺繍の色を微配色にすることで、ワントーン見えながらもレースの立体感が出るような工夫を凝らしました。
胸下から裾にかけてあしらったスリットからは、品の良いプリーツが覗きます。
特別な日のオケージョンドレスとしてもデイリーでも着用頂ける、
上品なルックスにモードで特徴的なデザインを詰め込んだスペシャルな一着です。

出典元:SNIDEL

 

大人な印象を与えるアンクル丈で、よりエフォートスな印象に。
二の腕を隠す7分袖は、羽織いらずの嬉しいポイント♪
後ろファスナータイプの仕様なので、よりすっきりとした着こなしを叶えてくれます。
アンクル丈なので、様々な年齢層の方にお召し頂きやすいです。
足元は透け感のあるデザインなので長さがあっても軽やかにお召し頂けます♪

出典元:AIMER

 

全身に纏った繊細なレースが女性らしさを最大限に引き出してくれるワンピース。
総レースに苦手意識のある人でも上品に着こなしやすい、ロング丈設定に仕上げました。
トレンドのイレギュラーヘムスカートが動くたびに軽やかに揺れ、結婚式の二次会やパーティー、謝恩会や食事会などのお呼ばれシーンにふさわしい品のある華やかさを与えます。

出典元:GIRL

 

上品な透け感で涼やかに着こなせる総レースドレスです。
袖がしっかりとある安心デザインながら、レースの透け感で野暮ったさがありません。
前後ヨークは薄手のチュールで切り替えてさりげない異素材使いを楽しめるようにしました。
裾はスカラップカットとなり、躍動感が生まれます。

出典元:ROPE’ PICNIC

 

花柄の繊細なカラーレースが華やかで目を惹くデザイン。
女性らしい透け感のフェミニンなフラワー柄レースにブラックの配色がアクセント。
透け感は保ちつつ、ヌーディになりすぎないよう柄の配色にこだわりました。
可愛いのに甘くなりすぎず、オシャレな印象を与えてくれます。

出典元:BLUEEAST

 

レースを贅沢に使用した華やかなデザインの 大人っぽいロングワンピース
ウエスト幅はゴム切替でストレスフリーな着心地です。
胸元はシンプルな無地チュールで上品なレースを使用。
透け感のある 華やかなレース袖。透け感があるため、ドレス全体が重くなり過ぎずバランスのよいデザイン。
動く度に揺れるフレアが印象的。

出典元:Lace Ladies

 

センシュアルなレースを使用したマキシワンピースは、フロントが釦明きになっているのでガウンとしても着用できます。
更に、前後逆に着てボートネックデザインでも着用できる3WAYデザインです。
袖口のフリルにはスカラを使用しているので、袖口から出てくる手がとてもきれいに見えるのも嬉しいポイント。
ウエストには配色のベロアテープがさりげなく季節感を感じさせてくれます。

出典元:MERCURYDUO