出典元:shutterstock


数年ぶりに同級生に会うからには、オシャレをして楽しみたいですよね?
上品な服や着痩せする服など、同窓会であなたを素敵に演出してくれるぴったりの一着を見つけて、自信を持って同窓会に参加しましょう。

 
 

「同窓会」お勧めワンピース15選

大人女子を演出するには欠かせない上品なミモレ丈のドレス。
綺麗に広がるフレアスカートが歩くたびに美しい動きを見せてくれます。
総レース仕立てのドレスで、デコルテ部分は透かしレース状になっており、レース越しに覗く素肌がエレガントな印象を与えます。

出典元:Lace Ladies

 

ひざ丈で大人の落ち着きを見せつつ、ケープ風スリーブがエレガントな気品漂うスタイルを演出してくれます。

出典元:darial

 

ブラウスは高級感のあるチュール刺繍を使用しています。
スカートのオーガンジー素材は艶やかな光沢があり、高級感があります。

出典元:GIRL

 

パーティー、結婚式の二次会、謝恩会、食事会、学校行事、通勤などにご着用頂けます。
女子力を上げる愛されパーティードレスです。

出典元:SMILE ORCHID

 

ブラウスとスカートの2点セットの商品です。
ブラウスの袖には深めのスリットが入っているため、スリーブレスとフレアスリーブの2wayの着こなしが楽しめます。
結婚式の二次会やパーティーはもちろん、謝恩会や食事会、デイリーまで幅広くご着用頂けます。

出典元:GIRL

 

全身に施されているのはどこかクラシックな印象を受けるリーフ柄。
シアーな素材感がブラック一色でも重たいイメージにさせません。

出典元:darial

 

品の良さを印象付け、大輪の花柄が描かれたカットワークレースのレイヤード風トップ。
動きの出るフレアなスカートには細かなプリーツがプレスされておりより女性らしい印象に。

出典元:darial

 

シフォンワンピースとインナー用のキャミソールの2枚セットドレス。
付属で付いているリボンはウエストで前後それぞれで結んだり、首に巻いてスカーフのようにもご使用頂け、様々なスタイルをお楽しみ頂けます。

出典元:GIRL

 

定番のフィット&フレアのワンピース。
ハイウエストの切り替えの為脚長効果バツグン。
ウエストリボンでより女性らしい印象に。
ストレッチが入っている為、動きやすくサイズ対応も可能です。
気になる体型カバーにも◎

出典元:C.R.E.A.M

 

フロントのタックデザインが華やかな印象のドレス。
張り感のあるツイル素材を使用し、立体感のある構築的なシルエットを表現しています。
同素材のボレロを羽織ったスタイリングもオススメ。 

出典元:LAGUNAMOON

 

スタンドカラーがお顔周りをシャープに見せてくれます。後ろはリボンで程よい甘さを添えます。
また、裏地が付いている為、体のラインを拾いにくく綺麗なシルエットを保ちます。

出典元:GIRL

 

程よく甘さを抑えたロングワンピースドレス。
肘にかかるぐらいの袖は気になる二の腕をカバーします。
裏地がなく、上品な透け感を演出。    
トレンドのアコーディオンプリーツが動くたびに存在感を引き立ててくれます。
落ち着いた長めの丈が一枚で上品スタイルが完成します。

出典元:SMILE ORCHID

 

表面感のあるカットジャガードを使用した、個性的で目を惹くセットアップ。
ゆったりとした上半身とスレンダーな下半身のコントラストがスカートスタイルながらもハンサムな印象を与えます。

出典元:GIRL

 

繊細に編まれた高級感のあるコードレースを使用。最愛のフラワーモチーフがエレガントな印象で、上品な透け感が女性らしさをプラスします。
レイヤード風トップやウエストリボン、複数のタック&イレギュラーヘムスカートとメリハリのあるボディラインを演出できるAラインシルエットが魅力。

出典元:darial

 

透け感が映える総レース七分袖
レース袖でキレイに二の腕カバー
透け感があるため、ドレス全体が重くなり過ぎずバランスのよいデザインに

出典元:Lace Ladies