出典元:shutterstock


9月も中旬に入り、暑さのなかにも秋の気配を感じはじめた今日この頃。
秋と言えば、日本では結婚式シーズンです。今回は、今年の秋のトレンドの結婚式ドレスや・二次会ワンピースなども売れ筋の人気商品をご紹介します!

 
 

今年の秋はこれ!オススメドレス10選♡

フィット&フレアの王道シルエットが美ラインへ導くワンピースドレス。
広めに開いたボートネックから見せるデコルテラインが女性らしい印象です。
結婚式やパーティー、謝恩会などにもご着用頂けます。

出典元:GIRL

 

シアーなパフスリーブ付きのパンツDRESS。細身のテーパードシルエットですっきりとスタイルアップして魅せてくれます。
袖付きデザインなのでフォーマルなシーンにも1枚で着ていただけます。

出典元:LAGUNAMOON

 

トレンドのハイネック×太めカフスを取り入れました。
レースとの切替で、重くなりすぎず、女性らしい印象に。少し長めの丈感もポイント。
シワになりにくいツイル生地を使用しているので、美しいシルエットのまま着ていただけます。

出典元:kaene

 

ドット柄の様なパールが上品に艶めくワンピースドレス。
落ち着いたカラー展開で、大人なレディスタイルを演出します。
上品なデザインなので、小物次第で結婚式の二次会やパーティー、食事会などのオケージョンなどのシーンにぴったりな1枚です。

出典元:GIRL

 

フロントのラッフルがクラシカルな印象のワンピース。
裾のスカラデザインが動くたびに揺れ、美しく軽やかな雰囲気を演出します。
エレガントな総レースドレスは結婚式の二次会やパーティー、謝恩会や食事会などの華やかな席にピッタリです。

出典元:GIRL

 

羽織要らずの1枚で着られるドレスは重宝すること間違いなしです。
小物やヘアーアレンジのイメージに合わせて着回しができ、結婚式や二次会、謝恩会だけではなく同窓会や婚活パーティー、演奏会や発表会など、様々なシーンで着ていただけます。

出典元:INTERPLANET/actuel

 

花柄をモチーフにした繊細なレースにタックやギャザーをふんだんに入れた贅沢なロングワンピースです。
パンツやデニムのボトムレイヤードでデイリーにもお使い頂けます。襟元はフリルのスタンドカラーで仕上げ首のラインを綺麗に見せます。
後ろにはリボンが付いており大人フェミニンな印象です。

出典元:GIRL

 

繊細な花柄レースを贅沢に使用したロングドレス。ビスチェのようなデザインでヘルシーな透け感が楽しめます。
高めに切り替えたウエスト下からプリーツを施し、ドラマティックなシルエットを描きました。バックスタイルのウエストにはシャーリングをあしらい、デザイン性と着心地の良さを高めました。
結婚式やパーティードレスにおすすめの1枚です。

出典元:FRAY I.D

 

結婚式、二次会パーティ、謝恩会、記念日やクリスマスのディナーなど特別な日にぴったり。
肌見せしすぎないデザインが上品なドレスワンピースです。
デコルテ部分から両袖にかけてのレース地が女性らしく華やかな印象に。

出典元:mysty woman

 

繊細なレースに切り替えた、スリーブコンシャスなデザインがポイントのロンパース。
ウエストベルトはタックデザインを入れており、スタイルアップ効果も。
ウエストゴムも嬉しいポイントです。シャープなVネックが洗練したムードを漂わせ、結婚式や2次会などのパーティーシーンにもオススメの一枚です。

出典元:RANDA