年末を向かえ、いよいよお子様の晴れの日が近づいているという方も多いのではないでしょうか。

一般的に卒業式は3月、入学式は4月なのでその時期になってから買えばいいやと考えられている方がいらっしゃるかと思いますが、急いだほうが良いですよ~。

入卒シーズン近くになると購入される方が多くなるので目をつけていた商品が品切れになっていた!なんてこともしばしば。

早めに準備していて損はなし!

そこで今回は人気通販サイト「ZOZOTOWN」で注目されているスーツをご紹介します!!

ZOZOTOWN人気スーツ5選

パールチェーン付きのプルオーバーブラウスと、シンプルなテーパードパンツを組み合わせたセットアップが登場。組み合わせて着用すれば、エレガントなフォーマルスタイルが完成します。パール部分は取り外しができ、プライベートで取り入れるのもOK。それぞれ合わせやすく、単品でも高い着まわし力を発揮します。

画像画像出典・文章引用元:ROPE’ PICNIC

ジャケットとパンツ、ブラウスまで付いたお得感のある3点セットドレス。きちんと感のあるシンプルシルエットにジャケットのぺプラムデザインが映え、フェミニンな雰囲気を醸し出すポイントに。それぞれのアイテムは単体でも使いやすく、オフィスから学校行事まで幅広いシーンで活躍します。

画像画像出典・文章引用元:GIRL

セレモニーシーンの着こなしはもちろん、結婚式などのほかのフォーマルシーンや、ちょっとしたお出掛けへの着こなしも可能にする万能セットアップスーツです♪

画像出典・文章引用元:form forma

きちんと感のあるツイードジャケットとテーパードパンツのセットアップスーツ。それぞれON・OFF着回し可能な汎用性の高いアイテムで、フォーマルシーンからオフィスまで幅広く活躍します。

画像画像出典・文章引用元:GIRL

シャンタンの光沢感と上品なフレアシルエットはセレモニーシーンの着こなしはもちろん、結婚式などのほかのフォーマルシーンや、ちょっとしたお出掛けへの着こなしも可能にする万能セットアップスーツです♪

画像画像出典・文章引用元:form forma