新生活が始まって、落ち着き始めてる今日。スーツのインナーもかっちりシャツから
少し着やすいブラウスでも通勤OKな時期になってきていませんか。
せっかくならオフィスだけじゃなく、OFFの日でも着回しが出来るといいですよね。
今回は、万能白ブラウスをご紹介します。

 

JKを羽織れば一気にオフィススタイルに。ポイント袖ブラウス

女性らしいソデフレアのブラウス。
自然に身体が泳ぐようなシルエットは、ルーズすぎないラフな印象にしてくれます。
ベーシックな着丈なので、パンツ・スカートはもちろん、今シーズンはロングスカートでボリュームを出したシルエットもオススメです。

出典元:apart by lowrys

 

衿元から金属バーをのぞかせた、大人っぽい雰囲気の7分袖プルオーバー。
レースをあしらった華やかなバックシャンスタイルで、上品な可愛らしさをアピール。
1枚で着るのはもちろんレイヤードにももたつかず、カーディガンやジャケットのインにも◎

出典元:TAKA-Q


 

着方次第ではオフィスOK!ゆるっとシャツ。

軽やかな肌触りが特徴の先染めストライプシャツ素材。白は無地ライクですが微配色のストライプ×レースです。落ち感のある素材なのでキレイめな印象でアウターインにも着やすい◎

出典元:VICKY

 

前後の長さを大胆に変えてメリハリを利かせたブラウスです。
前立てはキッチリ留めずに普通に着ても少しV開きができるようにカーブを付けることで首まわりをスッキリ魅せてくれます。
これにより生まれる抜け感がシャツをとても軽やかに見せてくれるんです!

出典元:Munich


 

THE シンプル。どんなシーンでも使える王道ブラウス。

サテンとシフォンの異素材の生地を組み合わせたシンプルなブラウス。 コーディネート次第でオフィスから休日スタイルまで幅広いシーンでご利用頂けます。

出典元:GIRL

 

上品な光沢感のシルクサテン素材と繊細な透け感が特徴のシルク素材をコンビ使いしたブラウス。
フロントのタックディテールが華やかなポイントで、ジャケットを羽織ってもさりげないアクセントに。オフィスシーンにもおすすめのクリーンな表情の一着。

出典元:TOMORROWLAND