出典元:shutterstock


「ピンク」が持つ、女の子らしい、愛らしいイメージは永遠の定番。
とくに洋服だと血色をよく見せてくれ、やさしい印象に魅せてくれる。
そしてやはりヒロインのような「華」があるのが、ピンクの魅力です。
今回はそんなピンク系ドレスのオススメをご紹介します。

 
 

お呼ばれ女性に大人気!ピンク系ドレス10選!

ボディラインをキレイに見せてくれるフィット&フレアの優美なシルエット
1枚でさらっと着用できるのが特徴
たっぷりギャザーで動きのある軽やかなフレアスカート
長すぎず短すぎず、絶妙なバランスのマキシ丈

出典元:BEAMS WOMEN

 

程よい光沢のあるシャンタンが高級感を出しつつも、軽いレースとの組み合わが好バランスな1枚♪
シンプルなデザインの中にも、袖口のスカラップなど小さなこだわりディテールも詰め込みました。
ウエストはゴム仕様なので食事の際や、着心地もよく安心して着ていただけます。
袖もボリュームを抑えているので、ボレロやストールなど羽織りを合わせることができ幅広いスタイリングをかなえます◎。
パーティー、二次会にもオススメです。

出典元:AIMER

 

上品な透け感を生みだすレースをふんだんに使用した、高級感のあるレーススリーブワンピース。
ちらりと覗く上品な肌見せが落ち着いた大人の女性を演出します。
結婚式の二次会やパーティー、謝恩会や食事会などのお呼ばれでも羽織物要らずで1枚で様になり、アクセサリーを合わせればさらにクラスアップしたコーディネートに。

出典元:GIRL

 

結婚式やパーティースタイルを提案するships little blackからワンピースのご紹介。
レースの透け感で程良く肌見せができるワンピースは一枚で上品な印象に。
フレアシルエットですがロング丈なので甘くなりすぎず大人っぽく着ていただけます◎

出典元:SHIPS for women

 

華やぐレースブラウスと大人シルエットのベアトップワンピのセットドレスはセットで着用し、きちんと感のあるドレスとして結婚式の二次会やパーティー、謝恩会や食事会などのお呼ばれにはもちろん、単品でも着回しが可能です。
大人っぽさと可愛さを兼ね備えた女性にピッタリの1着です。

出典元:GIRL


 

エレガントでエアリーな印象のシフォンプリーツワンピース。
今トレンドのアコーディオンプリーツを存分に感じられ、広がりすぎないフレアなラインを楽しめるデザインです。
明るいカラーも取り入れた5色展開で、結婚式の二次会やパーティー、謝恩会などのお呼ばれにはもちろん、リゾートやデイリーにも活躍してくれます。

出典元:GIRL

 

薄手で軽いタフタ素材にたっぷりとギャザーを寄せ、ボリュームをもたせたベアドレストップス部分はコード刺繍レースを上からレイヤードさせ、羽織いらずのデザイン。
1枚で華やかなDRESSスタイルが完成するオススメの1着です。
カラーごとに印象が変わる甘くも辛くも着れるドレスになっています。

出典元:LAGUNAMOON

 

ヴィンテージ感漂う、レースを贅沢に使用したワンピースが登場!
トップス部分に重ねたレースが上品で、さりげなく肩のラインをカバーして華奢見えを叶えます。
適度な透け感で、気兼ねなく着られる1枚。
フラットシューズを合わせてデイリーに着こなしたり、大ぶりのパールネックレスを合わせて、旬顔のパーティースタイルにも。
結婚式や2次会、ちょっとしたフォーマルシーンにもと、汎用性の高いアイテムです。

出典元:STRAWBERRY-FIELDS

 

トップスはレースで程良くボリュームを持たせ、スカート部分はペプラム仕様で美しいボディラインを生み出したノースリーブワンピースです。
後ろはVカットですっきり程良く肌見せし、レディスタイルを演出します。
一味違った華やぎアクセントが結婚式の二次会やパーティー、謝恩会や食事会などの会場でも目を惹く1着です。

出典元:GIRL

 

動く度に柔らかく揺れるシルエットが女性らしい優しい雰囲気を演出するサマードレス。
装飾を省いたミニマルなデザインと落ち着きのあるロング丈でワンランク上の大人フェミニンスタイルに。
トレンドに左右されず長くご愛用いただける1着です。

出典元:DEICY