現地時間の4月23日、イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の第3子となる男の子が誕生しました。
イギリスではヘンリー王子とメーガンさんの結婚が控えており、しばらく祝福モードが続きそうです。

そんな中注目されているのが、生まれたばかりの王子に会うためにセント・メアリー病院を訪れた際のシャーロット王女が着られていたワンピース。
こちらがなんと数時間で完売してしまったというから驚きです!!

世界から注目されるロイヤルファミリーの可愛いプリンセスが着ているお洋服にみんなが釘付けになりましたね。

今回は可憐で愛らしい、真似したくなるプリンセススタイルをシャーロット王女から学びましょう。

世界が注目!シャーロット王女のプリンセススタイル


出典元:Pinterest

生まれたばかりの弟に会うためにセント・メアリー病院を訪れたシャーロット王女のスタイルがこちら。
花柄のワンピースにネイビーのカーディガンを合わせた王道のお嬢様スタイルが愛らしい!

ワンピース:リトル・アリス・ロンドン


出典元:Pinterest

保育園初日をおさめた一枚。
シックなバーガンディのコートが大人っぽさをプラス。

コート:アマイア キッズ


出典元:Pinterest

カナダでの公務デビューを果たしたシャーロット王女。
キッズ・パーティーに招待され、大きな風船に大興奮されていたとか♪

ワンピース:ペパーアンドコー
カーディガン:アマイア キッズ


出典元:Pinterest

シャーロット王女1歳の誕生日に撮られた記念すべき一枚。
オールピンクのコーディネートが愛らしく、けれど上品さも忘れていないスタイルです。

ワンピース、カーディガン:エムアンドエイチ
カラータイツ:アマイア キッズ

まるでプリンセス気分♪おすすめキッズウエア


出典元:B:MING by BEAMS


出典元:BRANSHES


出典元:green label relaxing


出典元:green label relaxing


出典元:ROPE’ PICNIC


出典元:any Fam


出典元:GIRL


出典元:BRANSHES


出典元:any Fam