出典元:shutterstock
GWも終わり、皆さんいかがお過ごしですか?
私が暮らしている地域では最近雨の日が多くなってきて、ちょっと憂鬱です(笑)
ニュースを見ていると、沖縄の方ではもう梅雨入りしているようで
今年は夏が来るのも早そう・・・

そんなわけで、今日は早めに来そうな今年の夏に向けて「30代女子に合うワンピース&パンツ」をおすすめドレスブランドとともにご紹介しちゃいます!

お出かけやお食事会にはもちろん、
ちょっとしたお呼ばれにも着て行けそうなアイテムを取り揃えました。
是非是非ご参考下さい♥

 
 


出典元:united-arrows
 

涼やかに着こなしていただけるマキシ丈のノースリーブワンピース。
ロイヤルブルーはユナイテッドアローズのオリジナルのカラー別注です。
歩くたびに揺れ、大胆に広がるプリーツがフェミニンムードを高めます。
前後問わず2WAYで着られるシルエットや発色の良さが魅力的。
大人の日常着やリゾートへのご旅行におすすめな一枚です。

画像出典・文章引用元:united-arrows

ナチュラルな風合いの麻素材を使用した、涼やかに着こなしていただけるジャンプスーツ。
裾に向かって緩やかに広がりをもたせたAラインシルエットが女性らしい雰囲気です。
プリーツをたたんだことで生まれる自然なドレープが柔らかなニュアンスを表現。
普段使いはもちろん、リゾートシーンにもおすすめの一着です。

画像出典・文章引用元:united-arrows

涼し気な麻100%で仕上げたノースリーブのロング丈ワンピース。
詰まり気味の上品なネックに、開放的なアームホール、裾に向かって広がる分量感のあるフレアシルエット。
前後差をつけたヘムラインがリズミカルな動きを持たせながら、ナチュラルな雰囲気を演出します。
足し引きが絶妙な、計算尽くされた美しいパターンに、適度な光沢とハリが魅力のラミーを使用。
デイリーからバカンスまで、夏のお洒落を楽しませてくれる主力アイテムとして是非。

画像出典・文章引用元:united-arrows

さらりとしたドライタッチなカットソー素材が春夏シーズンにピッタリのセットアップ。
空気を含んだゆったりサイズが、涼しげな印象と女性らしいニュアンス感を演出してくれます。
後身頃にリボンをあしらったバックコンシャスなデザインが、ピュアでフェミニンな印象をプラス。
デイリーからリゾート・トラベルまで幅広いシーンに活躍いただけ、上下別々のスタイリングアレンジもお楽しみいただけます。

画像出典・文章引用元:united-arrows

 
 


出典元:GIRL
 

シンプルなレースのブラウスとジャンプスーツのセットドレス。シーンに合わせて単品でも使用できるセットアイテムです。 上品なシルエットと落ち着いたカラー展開は、オケージョンシーンだけでなくオフィスやカジュアルシーンにも活躍します。

画像出典・文章引用元:GIRL

ホルターネックの配色切替えが上品な大人の女性を演出するロング丈ワンピースドレス。 動きのあるアコーディオンプリーツが、歩くたびに揺れ、エレガントな余韻を残します。

画像出典・文章引用元:GIRL

ワイドシルエットでトレンド感のあるオールインワンは、着脱のしやすさは元より動き易さ満点。 上品なシルエットと落ち着いたカラー展開は、オケージョンシーンだけでなくオフィスやカジュアルシーンにも活躍します。

画像出典・文章引用元:GIRL

柔らかく着心地の良い生地を使用した、大人カジュアルなマキシ丈ワンピース。 フィットしすぎない落ち感のある計算されたシルエットで、着るだけでスッと縦長のラインを強調します。 裾に施された繊細かつ上品なコードレースが、甘すぎず高級感のある雰囲気を演出。 結婚式の二次会や謝恩会といったオケージョンシーンは勿論、デートや女子会などデイリーユースも出来るアイテムです。

画像出典・文章引用元:GIRL

 
 


出典元:soulberry
 

上半身は素朴な小花とラインをあしらい、ほの甘くナチュラルに。スカート部分には細かなダイヤ柄を散りばめつつ、裾に繊細なヨーロピアン風の花を描いて、一枚の中に動きをつけました。この一枚で春夏コーデの主役となるワンピースを、ぜひお試しください。

画像出典・文章引用元:soulberry

自分でアレコレ悩まなくても「いい感じ!」な着こなしにしてくれる頼もしいサロペットが今年も登場。小さめの胸当てや後ろで結んだリボンなどこだわりのデザインで、カジュアルなパンツスタイルも大人っぽくフェミニンに仕上がります。

画像出典・文章引用元:soulberry

清涼感のあるさらりとした麻と、やわらかなレーヨンを配合した春夏にぴったりなワンピースが登場。素材の優しい風合いを活かしたシンプルな無地のデザインで、大人ナチュラルな雰囲気に仕上げました。

画像出典・文章引用元:soulberry

 
 


出典元:titivate
 

1枚で様になるプリーツオールインワン。 合わせる小物によって、カジュアルにもオケージョンにも。 身頃は空気を含ませたようにふわっとドレープが美しく、 ボトム部分はプリーツの縦ラインが脚長効果を演出します。 春先はアウターと合わせたり、夏場は1枚でと、 ロングシーズン活躍する1つは持っておきたいアイテムです。

画像出典・文章引用元:titivate

トップスのフレアシルエットが可愛いタックブラウスプルオーバー&パンツセットアップ。ブラウスはフレンチスリーブの様な短めの袖と、前後に大きく入ったタックがポイント。オン・オフ問わず、オケージョンにも使えるアイテムです!

画像出典・文章引用元:titivate

トレンドの背中がVネックになっているワンピース。程良い開きなので大人の抜け感が演出出来ます。前後逆に着用するとVネックワンピースとしても着用可能2wayワンピース。シンプルで着やすく合わせるアイテムを選ばないのも嬉しいポイント!

画像出典・文章引用元:titivate

微光沢素材のさらっとした生地感がこれからの季節に最適のベルト付きロングワンピース。爽やかに揺れるフレアが上品で大人らしい印象に。ウエストマークでスタイルもよく見せてくれる取り外し可能なベルト付きで、シャーリングがノンストレス。ボリュームのある袖もトレンドをしっかりマークしています。

画像出典・文章引用元:titivate